おんせん県まんじゅう発売

温泉の源泉数・湧出量ともに全国1位の大分県(おんせん県)にちなみ、おんせん県まんじゅうを発売しました。味はミルク味と抹茶味の2種類。県産の小麦や米粉で作ったクッキー地であんを包み、和洋折衷の味わいに仕上げております。是非ご賞味ください。

おんせん県まんじゅう

おんせん県まんじゅう

カテゴリー: NEWS タグ: , ,

うぐいす餅

春待ち遠しと歌い始める“うぐいす”。そんな“うぐいす”の声を愛でながら楽しむのが「うぐいす餅」です。
三寒四温が続く今日この頃。ちょっとひと息つきに、お店にお越しください。
可愛い“うぐいす”がお待ちしております。
うぐいす餅

カテゴリー: NEWS

第25回全国菓子大博覧会 「日本商工会議所会頭賞」受賞

第25回全国菓子大博覧会において、「かぼす三姉妹・かぼす最中」が日本商工会議所会頭賞を受賞いたしました。

カテゴリー: NEWS タグ: , , ,

「THE・おおいた」ブランドロゴ県内1号に認定されました

「THE・おおいた」ブランドロゴ県内1号に認定されました
県に県内企業では初めて、県産農業品を主原料として使った商品を対象にした「THE・おおいた」ブランドロゴの使用を、「かぼす甘露煮」「かぼ酎ケーキ」「かぼす最中」の3品に許可して頂きました。

カテゴリー: TOPICS タグ: , , ,

第47回全国推奨観光土産品審査会 最優秀賞受賞

第47回全国推奨観光土産品審査会 最優秀賞受賞

日本商工会議所・全国観光土産品連盟共催。第47回全国推奨観光土産品審査会にて、関あじ関さば最中(詰合せ)が 最優秀賞を受賞いたしました。

カテゴリー: NEWS タグ: ,